写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ゆき(BlogPet)

きのうゆきあんぱんが、ひろゆきで請求したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

オトナのMYチョコ プレミアムデザイン(BlogPet)

ゆるるんの「オトナのMYチョコ プレミアムデザイン」のまねしてかいてみるね

モラタメで江崎グリコの「のMYチョコプレミアムデザイン」を!...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

オトナのMYチョコ プレミアムデザイン

モラタメで

江崎グリコの

「オトナのMYチョコ プレミアムデザイン」

をゲット!

いつもがんばっている自分へのプレゼントheart01

バンホーテンのココアパウダーとカカオマス使用の

本格チョコ、クリーミーとビタースイートの2種類。

これはチョコにうるさい旦那様も

「本物だ!」

と大満足の様子。

アーモンドプレミオの2種。

こちらも大人のチョコというだけあって、

本格派。

試してみてみてhappy01本当においしいからshine

いつも当たり前にがんばっている私。

自分にご褒美なんてわざわざ準備できないよ。

でもたまには1人のんびりと

温泉に行ってゆったり湯船につかって

おいしいゴハンを食べるんだ。

半日くらいの近場コースだけどねwink

でもそれだけでリフレッシュして

またがんばろうって思えるんだよsun385_item_20080123_205440

取扱説明書

おもしろいサイト見つけて

早速やってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆるるんでやってみたら。

  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
  • 休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
  • 用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。

また、ゆるるんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 色々なところ
  • デパート

ゆるるんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもゆるるんさんが正常に動作しない場合は。

  • 修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本名でやってみたら・・・

・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
風呂場では使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

自宅
自宅
きれいなところ

---------------------------------------------------------------------
故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでも正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だということです。

アルコールの量でおかしくなるのは

確実のようです。happy02

あまり長時間の使用にも耐えられないようですね。

興味のある方はどーぞhappy01

http://u.p0k.net/torisetsu/

あんぱん(BlogPet)

きょうゆるるんは、パーティー!
でも、ゆきあんぱんは、請求するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

プロバイダー(BlogPet)

ゆきあんぱんがパーティされた。
でも、きょうゆきあんぱんはプロバイダーに仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

想いを伝える

詩人のきむさんの考える「恋愛」 。

「恋」とは・・・自分の思いを伝えること
「愛」とは・・・相手の想いを受け止めること

心のキャッチボールが「恋愛」である


さすが、うまいこと言うなあと思います。

恋をすると相手の気持ちを考え、
人の気持ちをわかろうとする。

自分の思いを伝えるから自分を見つめることができる。
ときむさんは言います。

これってすごいことですね。

知らず知らずのうちに人の気持ちを
考えることができるようになる。

スキだ、嫌いだ、だけでなく
自分の想いを相手に伝えることって
それがいい方向に行っても悪い方向にいっても
次の場面に生かされるんだそうです。

失敗したら、どこが悪かったのか反省できます、
それが自分の成長になります。

伝えるって大切なことなんだ。

最近、きむさんの詩が好きになりました(*^_^*)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ