写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

江崎グリコ(BlogPet)

ゆるるんと、江崎グリコを請求したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

利用する(BlogPet)

きょう、利用する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

写真館

家の近くで春を写しました。

写真館、見てねhappy01

あんぱん(BlogPet)

きょうゆきあんぱんが思いはデザインしたいです。
それできょう、自分も請求したかったの♪
でも、ゆきあんぱんへ利用ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

利用したいなぁ(BlogPet)

きのうゆきあんぱんが、利用したいなぁ。
でも、ゆきあんぱんはゆきあんぱんも更新しなかった?
でも、とんと商品をパーティするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

おサルの気持ち

1番下のおサルは保育園♂でっすhappy01

クラスの女の子達とも家族ごっこやったりして
仲良しです。

中でもMちゃんとは特に仲良し。

長期のお休みしていたMちゃんが帰ってきて
おサルはとってもうれしい様子。

なんだ、かんだとMちゃんに話しかけてマス。

保育園の参観で出かけたとき、
最初は私が来たことをとっても喜んでくれて
張り切っていたおサルが
時間がたつにつれ元気がなくなり・・・ down
しまいには体育すわりして ・・・downdown
下を向いてしまった・・・downdowndown


どーした、おサルsweat01


見るからにブルーtyphoonな感じ。

心配で理由を聞いてみたら・・・

「Mちゃんが誘ってくれん・・・weep


そうかぁ、それは寂しい・・・

でもMちゃんもおうちの人が来てるから
おうちの人がいいんやで仕方ないよ。

また後で遊びなよ・・・


「Mちゃん、ちょっと話があるんやけど・・・」
「Mちゃん、ボクの話ちゃんと聞いて・・・」

「Mちゃん・・・」


おサルの声はMちゃんに届かず・・・
半分ヤケになるおサル。


担任の先生も
「本当に仲良しですからねぇclover

とご存知の様子。


おサルの淡い恋心。。。

きっとおサル本人は気がついてないだろうけど、
見ていてなんか、微笑ましい光景だったなぁheart02

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ