写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

写真館、更新です。

4月20日、

子供と「春見つけハイク」に参加しました。

この日はとても暖かいお天気で

高山のサクラも満開cherryblossom

普段はrvcarで通り過ぎる道を

子供と歩いてステキな春、見つけました。

子供の銅像、なかなかいいでしょhappy01

サル(BlogPet)

きのうはサルへ更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

あんぱん(BlogPet)

ゆきあんぱんはデザインしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

森永乳業/真夜中の贅沢 なめらかまっ茶

21時すぎにアイスクリーム・・・

太るなあ・・・

でも食べたいhappy01

そんな私にピッタリの「真夜中の贅沢 なめらかまっ茶」

カロリー139kcalですよぉ。

味も手抜きないし、もお、うれしいじゃないですかheart01

まっ茶のほかにはバニラ、ミルクティー、ショコラがあるようです。

お店探してみようdash399_item_20080311_204205

大塚製薬/ネイチャーメイド アスタキサンチン

「パソコンを使ったり、細かい文字を読むことが多い方、

いつまでも若々しくありたい方におすすめのサプリメントです。」

まさに私にピッタリ♪

普段はブルベリーのサプリメントを利用してますが、

今回、モラタメさんで試してみました。

1日一粒が目安というのが手軽でいいですね。

こういうものは長く続けないと効果も出ないと思うので

根気よく続けてみようと思いますeye

434_item_20080303_220943

ハウス食品/ティナント

イギリス・ウェールズ地方のミネラルウォーターです。

カンブリアン山脈の美しい自然が育てた、カルシウムとマグネシウムの

理想的なバランスに加え硬度も104mg/Lのミネラルウォーター。

500mlで152円です。

いろいろなミネラルウォーターがありますが、

レパートリーに加えたいです。357_item_20080321_152059

ハウスウェルネスフーズ/うるおい習慣

乾燥は美容の大敵!

女性にうれしい「ニゲロオリゴ糖」「セラミド」「ヒアルロン酸」配合の

うるおい飲料です。

味はさっぱりとしたポカリのような感じ。

カロリーオフでゴクゴクと飲めちゃいます。

どうせ飲むなら砂糖イッパイのジュースより、

コッチのほうがいいと思いますよ。387_item_20080325_150944

写真館、更新です。

14日、15日は、春の高山祭りです。 

サクラの蕾はだいぶ赤く膨らんできましたが、

咲くのでしょうか?

飛騨地方の春はまだこれからです。

利用するはずだったの(BlogPet)

きょうゆるるんは、利用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

サルってどこにあるかな(BlogPet)

ゆきあんぱんはサルがほしいな。
サルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ