写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

更新(BlogPet)

きょうは、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

サントリー ゼロナマ

524_item_20080326_112058 送料だけで商品のお試しが出来るモラタメ(サイドバー参照)

考えてみると、私のお酒類はほとんどモラタメさんから

頂いているような・・・happy01

我が家の旦那様はお酒を飲まないんですよ。

苦しい家計から私の酒代なんて気がひけちゃう。。。

でも。送料のみで試せるから

普通に買うより断然お安く、

うまくいけばタダなんてこともあるモラタメさんは

とってもうれしいサイトなのです。

というわけで・・・

今回のビールも送料のみで

ゲットしました。

500mlのロング缶heart01

安くても味がねぇ・・・

なんて思ったけど、

飲みやすくて、いつもは.350mlで

つらくなっちゃう私が

これは500いけるんですよ。

不思議でしょ。

後味がスッキリして

飲めるンですよ。

おまけに糖質ゼロheart04

これからの季節いいねぇhappy02

それで請求した(BlogPet)

ゆきあんぱんは、アイスちゃん☆で女性デザインするつもりだった?
でも、山脈が参加するつもりだった。
それで請求した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

中 孝介Live in 白川郷

5月17日(土曜日)

新緑の白川郷で

楽天世界遺産劇場

「中 孝介 LIVE in 白川郷」

が行われました。

私はカレのファンです。

でもなかなか生歌を聴く機会に恵まれずにいました。

それが、今回、車で2時間でいける距離、それも土曜日。

こんな好条件でライブがあることを知ったのです。

ネットの先行予約でチケットを取り、

今日の日を待っていました。

当日、開場2時間前に白川郷入りし、

お昼に手打ちそばを食べ、

さて残りの時間どうしよう・・・と思っていると、

開場1時間前くらいにリハが始まりました。

野外なので音がバッチリ聞こえるのです。

遠くからでしたが中クンの姿も見えました。

右と左の袖の色が違う、半そでシャツ姿でした。

2時半いよいよライブ開始。

衣装を変えて登場の中クン、

グレーのTシャツに白のシャツでした。

ライブ1曲目は「花」

私にとって初生歌の記念すべき1曲目が

この曲だったのはサイコウにうれしかった。

中 孝介を知ったのはこの「花」からで

思い出深い歌なのですから。

自然に涙があふれました。

曲目は

それぞれに
サヨナラのない恋
真昼の花火
Goin'on

種をまく日
黒と白の間に
ホノホシの風
ラララ?(味の素のCM曲)

みんなでラララを合唱しました。

アンコール
きずな(新曲)
家路

抜けてるのがあるかもしれません。

とにかく、eyeを皿のようにし、earをダンボのようにして

ステージを見つめていました。

青くはれた空、白い雲、緑の木々。

水の音、風の音、時折飛んでくる虫たち。

そしてステージを見つめる人達。

すべてが一体となってすばらしいライブだったと思います。

私の席は前から3列目、ど真ん中。

中クンの様子がとてもよく見えました。

初めての生歌は、サイコウなシチュエージョンで

経験することができました。

ますます、中クンの歌のとりこになった気がします。

↓中クンのブログにもその記事が載ってます。

http://atarikblog.exblog.jp/

写真館、更新です。(BlogPet)

ゆるるんの「写真館、更新です。」のまねしてかいてみるね

4月20日、子供と「春見つけハイク」に参加しました。
この日、子供と「春見つけハイク」に参加しました。
この日、子供と「春見つけハイク」に参加しました♪
この日はとても暖かいお天...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

乾燥(BlogPet)

きのうはとんと自分へ利用するつもりだった。
それできょうゆきあんぱんが山脈乾燥された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ