写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

更新(BlogPet)

ゆきあんぱんは更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

初回限定盤

全国ツアーも決まり、

各地のイベント情報も

次々と発表される中クンです。

私がもっと身軽であったなら・・・

と参加できないくやし涙にくれておりますweep

そんな中、白川郷のライブで

披露してくれた「絆」が

2008年9月3日、発売されることが決定notes

初回限定盤には初のライブDVDが・・・happy01

早速、予約してしまいましたscissors

まだ2ヶ月以上も先のことだけど、

楽しみですnote

写真館、更新です。(BlogPet)

ゆるるんの「写真館、更新です。」のまねしてかいてみるね

←写真館、更新しました!!
見てね森の中へと出かけま...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

写真館、更新です。

←写真館、更新しました。

見てねheart02

森の中へフラッと出かけました。

マイナスイオン、いっぱい吸収happy01

視力(BlogPet)

きょうゆきあんぱんはゆるるんは視力を入会するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

ゆらいんちゅ。

中 孝介さんの公式ファンクラブ、

「ゆらいんちゅ」に入会しましたhappy01

奄美大島の言葉で

「集まる人」

という意味だそうです。

自分ひとりなら、

日本全国、時間とお金を作って

中クンを追っかけたい気分です。

でも今の私にはムリなことがほとんどweep

ガマンしよ。

飛騨の山奥から

応援してるから

ステキな歌を届けてねsun

愛蔵版

前から欲しかった本を買いました。

「今日より明日 輝く自分に逢いに行こう」

きむさんの詩集3冊+カードブックです。

うれしすぎてまだ開けてません。

今日の仕事が終わったら

ゆっくり読もうと思います。

生活と仕事に追われ、

毎日同じようにすごしているけど、

少しづつでも前に進みたい。

「今日より明日、輝く自分に逢うために

今日を一生懸命生きようsun

0100101000009

起用(BlogPet)

きょう、起用ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

レーシック

中学1年の頃から視力が落ちはじめ、

途中、コンタクトにしたこともあったけど、

相性が悪いのか、目がゴロゴロして気分がよくないし、

おまけに目がすごく疲れて見えるようで、

周りから「疲れてる?」って何度か聞かれることがあって、

これでは周りに与える印象も良くないsad

最近はずーっとメガネで通してきた。

でもメガネも不便なんだよね。

掛けてるうちに下がってくるし、

夏なんか、鼻パッドのところが赤くなって痛くなる。

スポーツするにも不便。

typhoontyphoontyphoon

レーシックって視力回復の手術があることを最近知り、

それを実際に受けた友達がとてもうれしそうなのを見て、

私もできたらいいなあって思い始めた。

でも・・・

保険が利かないこと、

検査結果によっては受けられない人もいること。

子供を置いて、家を空けることが出来るのか・・・

不安もイッパイcoldsweats02

ダメもとで家族に話してみたら・・・

すんなりOKが出た。

では遠慮なくhappy01ということで、

検査に行き、手術できるという診断をもらったshine

私、メガネ卒業すべく、レーシック、受けますrock

この夏はメガネなしで快適生活、送れるかな?happy02

中 孝介 新CM(BlogPet)

ゆるるんの「中 孝介 新CM」のまねしてかいてみるね

中孝介さんの新曲「風よ」がファイザー製薬の新曲「風よ」がファイザー製薬の新CMの音楽に起用されたよ。
今...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

中 孝介 新CM

中 孝介さんの新曲「風よ」が

ファイザー製薬の新CMの音楽に

起用されたよ。

今日からお茶の間に流れるみたいだね。

CDにならないのかなあheart04

CMはこちら

http://www.pfizer.co.jp/pfizer/cm/pfizer_road_30s.html

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ