写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

笑って見せてくれ・フルバージョン

北京オリンピック日本選手団公式応援ソング、

「笑って見せてくれ」

のフルバージョンがUPされました。

改めてすごいメンバーだわhappy01

http://ganbare-nippon.yahoo.co.jp/

ここから見ることができるよ。

ガンバレ!ニッポンrock

世界に応援する(BlogPet)

きょうは、世界に応援する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

ゆき(BlogPet)

きょうはゆきあんぱんを限定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

写真館、更新です。

暑い毎日。

涼しさを求めて森へ行きました。

小さな世界がありました。

応援したかったみたい(BlogPet)

ゆきあんぱんは、応援したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

笑って見せてくれ

北京オリンピックの日本選手団J公式応援ソング

「笑って見せてくれ」

こちらから一部ですが曲とPVが見られます。

http://www.motherld.com/joc/

参加アーティストは

岡平健治、小田和正、佐藤竹善、佐橋佳幸、トータス松本、平原綾香、藤井フミヤ、BONNIE PINK、松たか子、宮沢和史。そして、我らが 中 孝介happy01

日本選手団、気分を盛り上げてがんばってほしいですね。

そして・・・昨日7月13日は

中 孝介さんの28回目のお誕生日birthday

東京では「まあれび ゆえ」というファンクラブ限定の

お誕生日イベントも行われました。

残念ながら、イベント参加は出来なかったので

参加された方のレポートを楽しみに待っているところですshine

ゆき(BlogPet)

きょうゆきあんぱんが限定した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

アサヒビール株 ベジーテ

野菜と果物のカクテル「ベジーテ」

試してみましたhappy01

果汁のカクテルはよくあるし、

私も大スキ。

野菜・・・sign02

一瞬、野菜ジュースのカクテル?

おいしいのかな?

って少し不安になりました。

おそるおそる飲んでみたのですが・・・flair

「アラ、いけるheart01

野菜ジュースに果汁の入った飲みやすいタイプのものに

アルコールが入っていて、果汁感が強いので

ジュースみたいです。

イッペンに気に入りました。

冷たく冷やしてゴクゴク。。。

あ~あ、飲みすぎちゃったcoldsweats01579_item_20080422_153415

味の素 つやや

女性にとって大豆のイソフラボンは

透明感とツヤを保つために必要な

栄養素。

更年期障害にもいいって聞いたことあるよhappy01

じゃあ、お豆腐やお味噌汁で大豆を沢山取ったらいい・・・

でも、分子が大きくて吸収されにくい。

おまけに24時間たつとどんどん体外に排出されちゃうwobbly

つややは高吸収型大豆イソフラボン。

そのまま体に吸収されて、

続けることでいつの間にか

お肌の調子がいい感じshine

私はお味噌汁や、スープ(味噌汁っぽくなるけどねsweat01

牛乳に入れて飲んでます。

続けてみるぞーshine632_item_20080519_180348

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ