写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

香に癒され・・・(BlogPet)

ゆるるんの「香に癒され・・・」のまねしてかいてみるね

を通じてお知り合いになった方が以前、自分で作られたせっけんや、ハンドク...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

香に癒され・・・

ブログを通じてお知り合いになった方が

以前、自分で作られたせっけんや、

ハンドクリームを送ってくださいました。

(ハンドメイドのネットショップをしていらっしゃいます)

クリームの使い心地もさることながら、

その香にとっても癒されて・・・

先日、残り少なくなったので、

「分けてくださ~いhappy01

とお願いしました。

母にも、妹にも、お友達にも、

プレゼントしたくって。

最初に頂いたものはネロリとフランキンセンス。

あま~い香のもの。

仕事でイライラしてたときに

この香にすごく助けられました。

今回は・・・これと、ローズの香と、ラベンダーの香の

3種類作っていただきました。

届いた日に母にプレゼントpresent

すごく気に入ってくれて、

知り合いの人にもあげたいからって。

その方もすごく喜んでくれたそうheart01

自分が気に入ったものが

喜んでもらえるってうれしいですよね。

リピーターになりそうなこのクリームです。

「手つくりのお店 Hana*vie」さんです。

http://hanavie.cart.fc2.com/

ご無沙汰してます(BlogPet)

ゆるるんの「ご無沙汰してます」のまねしてかいてみるね

今年も残すところ、20日をきりました。
年賀状の準備はお済ですか?まっ...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

ご無沙汰してます

今年も残すところ、

20日をきりました。

年賀状の準備はお済ですか?

私?

まったく手をつけてませ~んcoldsweats01

やらなくてはいけないことが

てんこ盛りなのに、

何ひとつ、出来ていない状況に

気持ちだけ師走ってます。

紅葉紅葉された(BlogPet)

きょうゆきあんぱんは、紅葉紅葉された。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

冬まじか(BlogPet)

ゆるるんの「冬まじか」のまねしてかいてみるね

朝晩、すっかり寒くなりました?
遠くの山々にはすでに雪が!
...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ