写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

一週間

あっという間に一週間って

過ぎちゃいますね。

ああ、もう明日は金曜日なんだ。

1月ももう終わっちゃうんだ。

今年は引っ越しから始まって、

あれよあれよという間に

一ヶ月。

段々スピードアップしていく毎日に

少しブレーキをかけたい最近です。

大スキな写真を撮る余裕が欲しいなぁ。

白元 假屋崎省吾の香りのフラワーアレンジメント 3種セット

モラタメネタ続きます。

いろんな芳香剤がありますが・・・

これはオシャレだなあって思いました。

香を楽しんだ後も

ガラス容器や花・葉材が

フラワーアレンジメント用に

利用できるって

うれしいじゃないですか。

華道家、假屋崎省吾さんのアドバイスブックもついてます。

香はローズ、ガーベラ、ラベンダー。

早速我が家の玄関にも飾ってますshine

976_item_20081119_112339

サントリー ダイエット<生>クリアテイスト 

お酒の話が続きます。

最近、お酒にすっかり弱くなってしまった私ですが・・・

時々、ふっと飲みたくなるんですよね。

今は寒いから控えめですが・・・

暑くなるとビールのスキッと感が

恋しくなります。

去年の夏は勢いに任せて

ビールやチューハイやたくさん飲みました。

ハッと気がついたら、

coldsweats02って感じ。

飲みたいけど、カロリーが気になる。

クリアテイストは

カロリー50% 糖質70%、プリン体50%カットォlovely

で、味も満足ならこんなにいいことはない。

1054_item_20081202_122951_2

サントリー フレシネ

お試しサイトのモラタメさんで

サントリーのスパークリングワイン、

「フレシネ」三種を申し込みました。

この商品のカルタネバダは

クリスマスに自分用に購入して

すごく気に入ってたんです。

他に2種類もあるなんてheart

どれも口当たりが良くて

女性に人気というのが

わかります。

ほんとに爽やかで

飲みやすいんです。

お酒が苦手と言う人も

試す価値があるかもですhappy011099_item_20081219_171736

紅葉(BlogPet)

きょうは、アイスちゃん☆と準備が紅葉したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

インフルエンザ野郎

「学校でインフルエンザ、はやっとるよぉ」

「もらわんように気をつけなよ、

うがい、手洗いしっかりして」

「ちゃんとやっとるで、

大丈夫だって」

こ~んな会話をしてた矢先・・・

学校からお子様引取り依頼が

きてしまったsad

いつも元気なヤツが

イヤに元気がない。

1年ぶりくらいにかかりつけの

小児科へ行ってみた。

「インフルエンザ、決定~birthday

今週いっぱいお休みになってしまったヤツでした。

タミフルの代わりに

リレンザというのを処方してもらいました。

なかなかカッコイイ吸入器なので

子供心にちょっとうれしいみたい。。。

準備(BlogPet)

きのう、ゆるるんで準備された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

あけおめです・・・

今ごろ、ごめんなさい。

やっとネットが出来てる今日なんです・・・

私事ですが・・・

正月に引っ越ししました。

まとまって休めるのが

この時しかなかったので・・・

思い切って。

バタバタしてて、

おまけに仕事が忙しくて

パソコンをつけても知らぬ間に寝ちゃってる状態・・・

放置し放題のブログでございます。。。。

それでも・・・よろしくお願いしますtulip

紅葉(BlogPet)

ゆきあんぱんは、とんは準備が紅葉するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

準備は紅葉した(BlogPet)

きのう、準備は紅葉した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ