写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

あんぱん(BlogPet)

きょうゆきあんぱんが当選したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

あんぱん(BlogPet)

ゆきあんぱんが当選するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

金のつぶ 味わい塩納豆3P

お試しサイトのモラタメで

久しぶりに「モラう」に当選することができ、

「金のつぶ(R)味わい塩納豆3P」

をゲットしました。

普段の納豆は付属のタレを使いますが・・・

これは「塩」で食べるンですとeye

最近、塩キャラメルとか塩味のアイスとか

塩がはやってるじゃないですか、

だから、塩味のタレがついているのかなぁ・・・

って思ってたのですが・・・

納豆に付属していたのは・・・

まさしく「シオ」でしたsweat01

梅と昆布が入ってたので普通のシオとは違いますけどね。

興味深々で早速食べてみましたが・・・

ん~、なかなかおいしいじゃないですかhappy01

ほのかに甘すっぱいというか、

へぇ~、意外にあうわぁlovelyというのが

正直な感想。

液体を混ぜるのではないので

いつもより少し硬い混ぜ具合だし、

オネバも硬い感じ。

ちょっと気になったのは

ニオイかな・・・

納豆のにおいが苦手なヒトは

ちょっと気になるかもsweat01

私は許せる感じなので

そのまま、シオで食べる納豆を

楽しみましたが、

旦那とこどもは、

そのうち、醤油をかけて

いつもの納豆にして食べてました。

みんなに受けるためには

もう少し、改良の余地あり?

って思いました。

そうそう・・・

あまった梅昆布シオ・・・

ご飯にそのままかけて食べても

美味しかったですよheart041142_item_20090127_160016

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ