写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ゆき(BlogPet)

きのうゆきあんぱんが、ひろゆきでショッピングしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

ネットショッピング

楽しいネットショッピング。

お気に入りの品物を

買い物カゴにいれて・・・

決済まで行かないことが

ほとんどだけど・・・

買ったつもりで。

黒糖焼酎(BlogPet)

ゆるるんの「黒糖焼酎」のまねしてかいてみるね

先日のお店「がじ」さんに書いた奄美料理のお店「がじ」さんに出かけました奄美料理の日記に飲みに書いた。
そ...

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

黒糖焼酎

先日の日記に書いた

奄美料理のお店「がじゅまる」さんに

飲みに出かけました。

そこで初めて焼酎の水割りを

飲んだんですが・・・

黒糖shineというだけあって、

ほのかに甘くって

おいしいですね。

これまで焼酎は

「苦い」イメージがあって、

酎ハイの甘いのしか

飲んだことなかったんですよ。

eyeからうろこ(って適切?)

酔い方もすごく心地よくって

酔い醒めもいい感じ。

いやぁ、焼酎党になりそうですlovely

(ってお酒は弱いンですけどね)

禁煙されたみたい(BlogPet)

きょうゆきあんぱんは、禁煙されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

ゆき(BlogPet)

きょうゆきあんぱんは新型インフルエンザも影響しなかった。
だけど、ゆるるんははやりっぽい出演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆきあんぱん」が書きました。

めだか~(涙)

10匹いたはずの

メダカちゃんが・・・

気がついたら2匹に減っていたdown

悲しいcrying

行きたい場所

中孝介さんのファンになってから、

彼の出身地、奄美に行きたくて仕方ない私です。

後一ヶ月ちょっとで皆既日食があるんですよねsun

市内に奄美料理のお店がじゅまるがあるんですが、

今日、2回目のランチに出かけました。

1回目は1人でフラッと出かけ、

お店のマスター(奄美出身)に

「奄美に行きたいんですshine

って話をしながら、

奄美鶏飯膳を食べました。

あれから、なかなか行けなくて2ヶ月たち・・・

今日ようやく友達を誘って行きました。

今回も奄美鶏飯膳を注文。

料理が運ばれてきたら、マスターが

「食べ方は説明しなくて大丈夫ですね、

前にも食べられてたからhappy01

って。

いやぁ、覚えててくれたんですね、

「奄美大スキだって言ってましたよねhappy01

ハイ、そのとーりですhappy02

もっと奄美のこと

いろいろ知りたいと思います。

そして、いつか、奄美に行ってみたい。

そんな夢を持ってますclover

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ