写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »

なにが悪い?

CDについてくるDVDは再生できるのに、

DVD単独のヤツは再生できんって、

DO YOUこと?

何が悪い?

よくわからんangry

コメント入れようと思ったら

禁止ワードがあるって

コメントできんって

どういうこと?

説明してやcrying

流派ぁ

三浦大知の特集なんだって。

こっちのテレビ局では

いつやるんだろう・・・

新聞毎日チェックしておかなくちゃなcoldsweats02

見ましたの~(*^_^*)

今日は仕事が少なかったので、

半日であがりました。

で・・・

DVD見ましたの~happy01

大知さん、あんなに激しいダンスをしながら

歌うのに、声がぜんぜんぶれないし、

(安室ちゃんもそうなんだよね、すごいと思うeye

CDとかで聴くのとぜんぜん変らないし・・・

うまいなあheart04と感動heart04

でもって、かっこつけてないし。

買ってよかったですhappy01

届きました\(^o^)/

今日は

「DAICHI MIURA LIVE TOUR2010~GRAVITY~」

の発売日なのだbell

無事に初回限定をゲットできたし、

happy01見るのが楽しみだぁheart04

楽しみ

スキなアーティストのCDを聴くこと。

スキなアーティストのライブDVDを見ること。

びっくり(^_^;)

タグフレのゆるるんが2人でてきた。

ひとりはニコニコしててまったく反応しないの・・・

バグ?

それとも・・・wobbly

出会う運命

中孝介さんの時も・・・

leccaさんの時も・・・

そして、

三浦大知さんの今も・・・

初めて出会ったときは

すこし気になるけど、

後追いするほどじゃなかったのよね。

中さんは1年後、

leccaさんは3年後、

三浦大地さんも3年後・・・

時を経て、偶然再会して

はまったわけですhappy01

運命だったのね・・・うふheart04

テスト

ブログをすこし変更してみます。

久しぶりです

久しぶりに壁紙を変更しました。

私は元気です。

ボチボチやってますよ。

みなさんも・・・

おかわりありませんか?

« 2010年11月 | トップページ | 2011年6月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ