写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

DVD

仕事が暇で何もせずに

会社にいるのも

なんとなく辛い・・・

半日であがって

すご~く久しぶりに

DVDを借りてきました。

最近、満島ひかり ちゃんが

(元Folderで、三浦大地と一緒だったのだ)が

気になるので、彼女の出演してるものを

探して

「川の底からこんにちは」

「カケラ」

を。

なんとも言えず、

インパクトのある作品と

彼女の演技なんだよね。

個人的には

「カケラ」

のほうがよかったかな?

心のすきまを埋めるカケラって

永遠に探してもみつかんないってことなんだろうね。

やっぱムリだったかぁ(>_<)

今日の笑っていいともの

テレフォンショッキングのゲストが

W-indsだったんで・・・

もしかして、もしかして、

次に大知くんが紹介されちゃったりしてheart01

なんて密かに期待してたのに・・・

川村隆一だったsad

かなり・・・

がっくりdown

でも気を取り直して、

8月リリース予定の

new singleの予約をしました。

leccaが作ってくれるようで、

どんな曲になるのか、

期待しちゃいますhappy02

お疲れなのね

閉店7分前の信金。

お店に入ったとたん、

「いらっしゃいませ~」

と疲れたそうな声と

窓口のお姉さんの顔。

(3人いて、3人ともね)

あ、ヤナ雰囲気だなあ・・・

って思いましたよ。

一番端のお姉さんに

振込みと税金の支払いを

頼んだけど、

無表情で紙をうけとって

「これだけになります」

って電卓の数字を見せた。

お金出して

「お願いします」

って言ったのに

返事もないし、

他の受け付けのお姉さんたちも

だるそーにしてるし。

おつりと領収書もらって

帰ったけど、

後味悪かったなぁ。wobbly

今日も今日とて

Daichi Miuraを求めて

ネット三昧でございます。

ファンの人のブログを

覗きに行っては

情報収集。

いつか、コメントして

お友達になってもらえたら

うれしいかもhappy01

省略

スマホはスマートフォンでしょ、

ガラケーってなんぞや?

自分で調べろってか?

なんでも省略されてんのsad

気分転換は・・・

毎日いろいろありますが、

手っ取り早い気分転換は、

自分の車の中で、スキな音楽に

包まれること。

誰にもジャマされない時間。

洋服の整理

今着ないなら、

これからも着ないと

ケリをつけなくちゃ、

いつまでも洋服の整理ってできないよね。

そう思って、今日は思い切り整理しました。

これからは買うときもよ~く考えてからにしないと、

モッタイナイ。。。 いまさらながら、そう思いました。

うざ・・・

うざいおっさん連中。

似合うだの、似合わないだの、

グダグダ勝手なこと

言うンじゃねーよ。

angry

言われたことに苦笑いで

反応してしまう自分。

心ン中ではメチャクチャ

傷ついてんのにさsweat02

おっさん達、

自分達に都合いいように

私の反応を解釈してるし。

あー、うざ・・・thunder

寝ても醒めても

大知クンの曲ばかりです。

DVDもヘビロテです。

マイケルジャクソンを尊敬しているという

大知クンのライブ映像は

まさに和製マイケル。

ますますがんばって欲しいし、

応援もしたいし。

いつか大知クンのダンスと歌を

生で体験したいものですheart02

お買い物

今日は久しぶりの日曜休み。

買い物に出かけました。

サーティワンのアイスを

食べたよ。

ダブルを注文すると、

1個おまけでラッキーnote

どれもおいしそうで、

迷っちゃうよね

heart02

流派R

you tubeに三浦大知特集をupしてくれた人がいて、

すごくうれしかったhappy01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ