写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

とっても(*^_^*)

大変よく眠れますし、

眠い・・・と思ったら

もお、eyeが開いてません。

てか、仮に開いてても、

眼球にシャッター状態で、

何も見えてませんsweat01

その状態で

よく、家族に

「ワッimpact

って驚かされますcoldsweats01

それでもって

横になったら速攻、夢の中で

ございますsleepy

ブログネタ: あなたは「寝つき」のいいほう?参加数

おめでとう\(^o^)/

昨日のフラゲの興奮冷めやらぬsign02

私です。

今日は、三浦大知クンの、

24回目のお誕生日だそうですbirthday

おめでと~ございます。

24歳かぁ・・・

そのころ、私、何をしてただろう。

フツーにOLさんしてたよなぁ・・・

今になって思えば、

もっといろんなことに挑戦して、

コレscissorsといったものを

身につけておけばよかったな・・・

と思います。

今からでも遅くないかな。

身につくかどうかは別として・・・

挑戦する気持ちを持つことは。

フラゲ~(*^_^*)

8月23日。

これが、巷で有名なsign02

「フラゲ(フライングゲット)」

つーもんなんだねnote

プチ、うれひぃup

三浦大知クンの新曲、

「Turn Off The Light」8月24日発売

が一足先に届いたのであります。

サイドバーにPVがあるから

ぜひぜひ、観てeye聴いてくださいear

モチロン、DVD付を購入しました。

定点カメラで撮影した

ダンスも入ってて、

もお、1人でカンドーしてますってhappy02

そしてもう1つ。

大知クンも参加している、

SUGAR SHACK FAMILYのお仲間のPV解禁です。

わからんでもない

言わんとしていること、

わからんでもない。

理屈的には

あってる部分もあるのかも。

しかし・・・

それを人に納得させるように

伝えるのは、メチャ、へたっぴなヤツだ。

エライかもしれないが、

人間的に、その物言いは

どうよangry

・・・

と言ってやりたいのだが、

勇気がなくて、よー言わんwobbly

今日もお気に入りの曲を聴いて、

我を落ち着かせようと思ふbud

ストレス

溜まってるな・・・

わかるもんbearing

どちらも怖い

おなかのか弱い私としては・・・

ネタとはいえ、すごく怖い選択であります。

カキ氷は、頭とおなかがキンキンで痛くなりそうだし、

スイカはおなかがパンパンに膨れそうだし・・・

でも、どうしてもといわれるのなら、

スイカのほうが、まだマシかなぁcoldsweats01

ブログネタ: 究極の選択! 冷たいもの早食い競争でどっちを選ぶ?参加数

新しい出会いが・・・

待ちに待ったシュガシャのCD

「SUGAR SHACK FACTRY 」

(日本の男性R&Bアーティストの

ピカピカ新曲詰め合わせCDshine

が届いたので、毎日、聴いてます。

三浦大地クンの「熱帯夜」が

お目当で購入しましたhappy01

やっぱいいですわぁheart02

このアルバムに参加しているのは

11組のアーティスト。

大知クン以外、曲を聴いたことがないから

興味津々なわけです。

この中で特に気になったのは・・・

Full Of Harmony と LEO 。

ようつべでチェックしなきゃeye

連絡あれば・・・

ショックだよsad

8月3日楽しみにしてた

Sugar Shack Family / Sugar Shack Factory」

の発売日。

予約したのに、

届かない・・・

4日になっても届かない・・・

なんでやろ。

注文確認はしてあるのに・・・

明日まで待ってこなかったら

クレームやrock

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ