写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

来年の楽しみ。

今年も今日と明日だけになりました。

ふと、このブログを読んでくださる誰かさん。

ありがとう。お世話になりました?

よいお年をお迎えくださいね。

来年もふと気が向いたら、

読みにきてください、

気ままにつぶやいてると思いますからhappy01

来年の楽しみ。

1月26日

leccaのニューアルバム「Step One」リリース。

2月23日

三浦大知のライブDVD

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 Synesthesia」リリース

2月25日

たむらぱん アコースティックライブ

ああ 楽しみheart04

ここに中孝介さんのライブ参戦予定が加わればよかったな・・・

大きな楽しみ、小さな楽しみ、

織り交ぜて、2012年もがんばります。

どーぞ、よろしくup

もやもや(+o+)

暇なんだ。

おい、大丈夫か?

ってくらい、仕事がない。

もお、2週間弱。

どちらかというと、

仕事に追われることで

自分の心を保ってきたようなものなんで・・・

この状態は、いわゆる・・・

発狂したくなるくらい、

身の置き場が無い状態なのである。

今月、まだ半分あるっていうのに、

もお、休みを7日も取ってしまった。

来月、暮らしてゆけるのかしら・・・

時給人間だから、

ほんと辛いのよね。

はぁdown

もやってますって。

いらってますって。

気がつけば、貧乏ゆすりしてる自分。

もやもやいらいら・・・weep

たむらぱん♪

知ってます?

ロッテのFitsってガムのCM:ソング歌ってるのが

たむらぱんnote

地元出身なんだよhappy01

来年の2月25日、凱旋コンサートがある。 

チケット購入いたしました。

楽しみ・楽しみhappy02

拡散せよ・・・了解!

すでに来年のお話。

お年玉貯めておかなくちゃ(*^_^*)

(ってもらえる年でもないかweep

元気の素が早々に。

ゲットせねばeye

チャリティソング「HOPE」

三浦大知君の3枚目のアルバム「D.M.」が

11月30日に届き、毎日ヘビロテしている

このごろですhappy01

予想をはるかに超える内容に

初めて聴いた時なんて

曲がかわるごとに

「おおーup スゲーnote かっこいいheart04

と感動しまくり。

ほんっとにいいアルバムですよ(興奮ぎみ)happy02

そして・・・

東北大震災を応援する、チャリティソングが

届きました。これもいいよぉnote

KREVA, 後藤正文 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

Mummy-D (RHYMESTER), 宇多丸 (RHYMESTER),

三浦大知, SEEDA, EMI MARIA, KOJOE, lecca, TENZAN,

MAJOR MUSIC, Che'Nelle (US), Karibel (US)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ