写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

31日

今日は午前中で仕事をあがりました。

帰りに買い物して、お昼ご飯も買って、

家に着いてから食べましたhappy01

今月は忙しかったな。

でも数えてみたら7日は休みを取ったことに

なってたから、いい感じかもsign02

でも時間外が多かったからな。

だから疲れが取れないんだなwobbly

Step One

leccaネエさんのニューアルバム

「Step One 」がリリースheart02

いろんな意味で、まず1歩。

がんばろ。

情報あふれる今の時代。

何が正しくて、何が違うのか、

判断するのも難しい。

だって、情報提供者は、

いかにもホンモノらしく発信するから、

みんながそれにつられてしまう。

と、いう私もその1人。

いけない、いけない。

見極めることが大事だよね。

うかつに信じちゃいけないよね。

あけおめ。

今さらです。

今年もよろしくでございます。

今年はいつまでお休みできるかなぁって

思ってたら、2日からお仕事になりました。

で・・・明日、あさってとようやく

お休みがもらえることになり・・・

美容院も行きたいし、

クツ屋さんにも行きたいし、

お昼寝もしたいし、

と、いろいろ考えてるところです。

ティ!

今年もどーぞよろしくです。

2日に呼び出され、

そのまま仕事始めとなりました。

まあ、31、1日と休めたのだし、

仕事があるということは

大変、ありがたいことなので、

それはそれ、良しといたしましょう。

でも、ちょっち、キツイかも。

休みティ!

いつ休めるのやら、不明だわ。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ