写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

KIRIN 白いハイボール

ウイスキーは飲みなれてません。

なので、今はやりのハイボールも

試したことがありませんでした。

今回、お試しできたことは

私のお酒に対するレパートリーが広がった

ということになります。

では、感想を。

ウイスキーくささを感じない。

まったくないとは言いませんが、

ジンジャーエールに似た感じ?

と表現したらいいのかな?

料理を邪魔することなく、これなら、

なんでも合いそうだなと思いました。

甘いお酒も苦いお酒も苦手という人も

大丈夫かな。

Photo

サッポロビール CJおいしいマッコリ・マンゴー

モラタメさんでお試ししました。

今回はマンゴー味。

あま~いイメージで飲んでみたら、

思ったより甘くなくて、

薄い感じもして、期待はずれsign02

でもね・・・

あっさりした感じがジュースみたいに

ごくごく飲めちゃって、GFより好きかも~happy02

って最近思うのであります。

料理に対して、じゃまにならないっていうのかな?

でも飲みやすくって。

これはこれで、いいかもS_1 shine

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ