写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

佐藤製薬 BION3(30粒)/グルコライフ

最近、おなかの調子がいまいち。

乳酸菌取りたいよなあ・・・

って思っていたところに、モラタメさんで

見つけました。

佐藤製薬さんのバイオミン3は

乳酸菌を3種類、ビタミン12種類、ミネラル9種類がはいった

栄養機能食品です。

本来、この3つを同時に摂取すると乳酸菌が死滅してしまうそうです。

でも、3層構造にしたことで、乳酸菌が生きたままで腸に届く。

だから、効率よく、この3つを同時に手軽に

とることができるようになったんです。

しばらくこのまま続けてみたいと思います。

グルコライフは糖の吸収スピードをゆっくりにし、

食後の血糖値があがるのおだやかにしてくれます。

飲みやすいのでいいですね。

Photo_6

JINROマッコリ

HOTマッコリ。

飲んだことありますか?

私は、ジンロのマッコリを飲んだことがありませんでした。

今回、初めて試してみました。

生姜とシナモンがセットになってました。

寒いこの時期、体の中からほかほかしたいですよね。

レンジでチンnoteして、そこにすりおろした生姜と蜂蜜を

加え、シナモンをふります。

ほんと、おなかの底からほかほかです。

薬用酒みたいな感じかな。

シナモン大目が私のお気に入り。

ほかにも、黒糖を入れたり、ジャムを入れたり、

いろんなのみ方にチャレンジしておきにいりレシピを

見つけるのもいいかも。

いやあ、今回のお試しはいい出会いさせていただきましたnew

Photo_5

味の素 クックドゥ

広東風マーボー豆腐の素

四川風マーボー豆腐の素

千焼蝦仁(エビチリ)の素

酢豚用

豚肉とたまねぎの中華生姜焼の素

あらびき肉入りマーボー豆腐の素

のお試しセットです。

食べ盛りの子供がいる我が家では、

忙しい時でも手軽にさっと作ることができて、

おいしいクックドゥはうれしい商品です。

豚肉とたまねぎのしょうが焼きは

喜びましたね、いつもは焼肉のたれや、

普通にしょうゆとか、塩コショウでの

味付けばかりだったので、

目先が変わってよかったようです。

また、エビチリは子供には辛かったようですが、

本格的でとっても美味~happy01

ほんと、重宝しますね。

Photo

カゴメ TOMASH(トマッシュ)

最初、「トマトジュースの炭酸割り・・・coldsweats02

ほとんど、興味本位、怖いものみたさ、野次馬根性eye

で申し込みしてみました。

缶のデザインは、パッと見、トマトジュースだなんて

思えない感じで、とってもおいしそう。

一口飲んでみて、イメージがガラッと変わりましたsun

お・い・し・いheart04

トマトジュースの生臭さ?が感じられず、

レモンとジンジャーがいい仕事してます。

お風呂あがりに飲んできたけど、

気分爽快、とってもいい感じでした。

次はお酒で割ってみようかな。

Photo_2

すっきりはじけるホンチョ(紅酢)ソーダざくろ

モラタメさんでお試し。

KARAがパッケージにデザインされてる、

お酢の飲み物です。

体によさそうだから試してみました。

ソーダなので、すっぱさもそんなに気にならないし、

さわやかな甘さで子供たちもおきにいりです。

さっぱりして、ゴクゴク飲めましたよhappy01

Photo

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ