写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

ロックスターエナジードリンク

久しぶりにモラタメさんでお試しです。

いつもドリンクを飲んでいる旦那様が、

興味を示しました(^◇^)

私はエナジードドリンクって、

レッドブルしか飲んだことがありませんでしたが、

炭酸キツイね~が第一印象でした。

味は結構甘い。

でもこのキツイ炭酸があるからこそ、

飲めるのかもしれないね。

旦那さまも、気に入ったみたいで飲んでます。

気分転換したい時や、気合を入れたい時、

眠気をふっとばしたい時、などなど

いいと思います(^◇^)

アサヒ ふんわり

ローラのふんわりとしたイメージと

商品のイメージがぴったりな

「アサヒ ふんわり」

試しましたbeer

Photo_2

アルコール度が低くて

カロリーも低くて

女性向きな商品かな。

味は・・・ビールっぽいです。

でも薄い感じ?軽い感じ?

香りはスキですね。

ビールよりアルコールっぽくない感じで。

感じ方は人それぞれ。

軽く気分よくなりたいときに

飲むのに・・・

 

いい感じ~happy01

味の素 Rumic® ミートソース用 /ホワイトクリームソース用

粉末タイプなので使いやすいです。

手軽にソースができるので、

時間がないときも重宝します。

グラタンを作りましたが、

簡単でおいしくできましたよ。

4154_item_20130321_163056

協同乳業 アイス 濃縮スパークリングレモン

一口サイズのシャーベットタイプのアイスです。

レモン味のアイスの中にソーダ味のアイスが入ってます。

さわやか~heart04

お風呂上りに、すっきり気分になりたいとき、気合を入れたい時

などなど・・・

お試しあれ。

4087_item_20130226_195300

シードゥ ソフトケアピュア360mL+シードゥ ソフトジェル15g

この春、初めてソフトコンタクトにした娘が試しました。

洗浄と保存がひとつでできる手軽さがいいですね。

ただ、注ぎ口の工夫がほしいなあとの意見でした。

いっぱい出てしまうようで、これまで使っていたのは

そうじゃなかったので気になったみたい。

ソフトジェルはとてもいいって。

3341_item_20120327_104301_2

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ/十勝チェダー

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダー

試しました。

チーズは基本大好きなので、生チーズという点に期待わくわくhappy01

携帯に便利なサイズでいつでもどこでも

気が向いたときに食べられるのがいいね。

味は濃い~。

そのままももちろんおいしいけど、

私はトースターでやわらかくして

食べるのがスキだったな。

味が変わるんだよね。

ほかの種類もあるようだから、

試してみたいな。

3577_item_20120717_172536 

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品

モラタメさんで今回お試ししたのは

雪印 cheese de こめるんパッ!シリーズです。

かわいいネーミングだよね。happy01

まずは・・・

ご飯に乗せてチン♪するだけでドリアが作れちゃうスライスチーズ。

ミートソース味と、ホワイトソース味。

具材を加えてもいいし、そのままでも十分。

私はお弁当に持っていって、

職場のレンジでチン♪しました。

これ、便利だとよ。

次は炊飯器で簡単リゾットができちゃう商品。

これもトマト味とクリーム味。

2種類あったからひとつは炊飯器で、

ひとつは残りご飯で作ってみました。

どちらもおいし~note

簡単なのに、なかなかのお味。

最後は

ふりかけ風チーズ。

チーズに味つきパウダーをふりかけてフリフリ。

あったかご飯にかけて、召し上がれ。

子供がフリフリに大喜び good

4013_item_20130201_202730

佐藤製薬 BION3(30粒)/グルコライフ

最近、おなかの調子がいまいち。

乳酸菌取りたいよなあ・・・

って思っていたところに、モラタメさんで

見つけました。

佐藤製薬さんのバイオミン3は

乳酸菌を3種類、ビタミン12種類、ミネラル9種類がはいった

栄養機能食品です。

本来、この3つを同時に摂取すると乳酸菌が死滅してしまうそうです。

でも、3層構造にしたことで、乳酸菌が生きたままで腸に届く。

だから、効率よく、この3つを同時に手軽に

とることができるようになったんです。

しばらくこのまま続けてみたいと思います。

グルコライフは糖の吸収スピードをゆっくりにし、

食後の血糖値があがるのおだやかにしてくれます。

飲みやすいのでいいですね。

Photo_6

JINROマッコリ

HOTマッコリ。

飲んだことありますか?

私は、ジンロのマッコリを飲んだことがありませんでした。

今回、初めて試してみました。

生姜とシナモンがセットになってました。

寒いこの時期、体の中からほかほかしたいですよね。

レンジでチンnoteして、そこにすりおろした生姜と蜂蜜を

加え、シナモンをふります。

ほんと、おなかの底からほかほかです。

薬用酒みたいな感じかな。

シナモン大目が私のお気に入り。

ほかにも、黒糖を入れたり、ジャムを入れたり、

いろんなのみ方にチャレンジしておきにいりレシピを

見つけるのもいいかも。

いやあ、今回のお試しはいい出会いさせていただきましたnew

Photo_5

味の素 クックドゥ

広東風マーボー豆腐の素

四川風マーボー豆腐の素

千焼蝦仁(エビチリ)の素

酢豚用

豚肉とたまねぎの中華生姜焼の素

あらびき肉入りマーボー豆腐の素

のお試しセットです。

食べ盛りの子供がいる我が家では、

忙しい時でも手軽にさっと作ることができて、

おいしいクックドゥはうれしい商品です。

豚肉とたまねぎのしょうが焼きは

喜びましたね、いつもは焼肉のたれや、

普通にしょうゆとか、塩コショウでの

味付けばかりだったので、

目先が変わってよかったようです。

また、エビチリは子供には辛かったようですが、

本格的でとっても美味~happy01

ほんと、重宝しますね。

Photo

その他のカテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ