写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

自分の居場所

どこにあるんだろう。

ないわけじゃないんだよ。

確かにあるんだけど・・・

でも、確信が持てなくなる。

私って存在、なくない?

みんなの中で、活きてますか?

いなくてもどうでもいい存在な気がして

寂しい気持ちが襲ってくる。

毎日、必死で頑張っているのに、

気が付くと一人きり・・・

年末

雪が降ってます。

積もってます。

今日は仕事が休みになりました。

年賀状も書かないとなぁ・・・

焦るけど、やる気がおきないsad

弱ったもんだ。

炭酸飲料

暑い暑いbearing

炭酸飲料は数あれど、

定番のコーラの炭酸は結構きつくて

アタシは少し苦手。

CMでおいしそうにゴクゴク飲んでるシーンを見ると

すごいなぁ・・・って思っちゃう。

いつもは家族で飲むから1.5とか、2ℓとか買ってくるんだけど、

コップ1杯もやっとで飲むくらいなのに、

500のペットのコーラ、ゴクゴク飲めちゃうってナゼ?

炭酸の入り具合が違うのかなぁ?

ふと疑問に思った。

だって、量が違うのに値段に差がないって不思議だモンね。

休みがとれました

GW、関係なしの私です。

今日は突然、ポカリと仕事があいたので、

お休みもらいましたnote

とはいっても、出かける予定もないので、

掃除やら、新聞縛りやら、借りてたDVD鑑賞やら、

してました。

結構、充実happy01

昨日は三浦大知君の武道館ライブが

あったんだよね。

きっと、参戦した人達が

レポをUPしてくれると思うから

探しにいかなくちゃね。

DVDは「パーマネントのばら」見ました。

見終わって、すごくせつなくて、

weepが出ました。

オリョリョ(^_^;)

2月がどっかへ飛んでました・・・

確かに忙しかったし、

更新できる感じじゃなかったよな。

大知君のライブDVDも

届いたのに、いまだ見ることが出来ないcrying

31日

今日は午前中で仕事をあがりました。

帰りに買い物して、お昼ご飯も買って、

家に着いてから食べましたhappy01

今月は忙しかったな。

でも数えてみたら7日は休みを取ったことに

なってたから、いい感じかもsign02

でも時間外が多かったからな。

だから疲れが取れないんだなwobbly

あけおめ。

今さらです。

今年もよろしくでございます。

今年はいつまでお休みできるかなぁって

思ってたら、2日からお仕事になりました。

で・・・明日、あさってとようやく

お休みがもらえることになり・・・

美容院も行きたいし、

クツ屋さんにも行きたいし、

お昼寝もしたいし、

と、いろいろ考えてるところです。

ティ!

今年もどーぞよろしくです。

2日に呼び出され、

そのまま仕事始めとなりました。

まあ、31、1日と休めたのだし、

仕事があるということは

大変、ありがたいことなので、

それはそれ、良しといたしましょう。

でも、ちょっち、キツイかも。

休みティ!

いつ休めるのやら、不明だわ。

もやもや(+o+)

暇なんだ。

おい、大丈夫か?

ってくらい、仕事がない。

もお、2週間弱。

どちらかというと、

仕事に追われることで

自分の心を保ってきたようなものなんで・・・

この状態は、いわゆる・・・

発狂したくなるくらい、

身の置き場が無い状態なのである。

今月、まだ半分あるっていうのに、

もお、休みを7日も取ってしまった。

来月、暮らしてゆけるのかしら・・・

時給人間だから、

ほんと辛いのよね。

はぁdown

もやってますって。

いらってますって。

気がつけば、貧乏ゆすりしてる自分。

もやもやいらいら・・・weep

出社拒否?

10、11、12日と仕事を休んだら、

明日から出社したくなくなってしまったcoldsweats01

でも、現実問題、そんなことできっこないし、

明日の朝になれば、いつものように

出社するんだろうけど。。。

不満はたくさんあるけれど、

出社拒否にいたる程度ではないから、

まだいいのかもね。

休みはあったけれど・・・

自分が好きなように使えた日は

1日もなし。

仕方ないことか・・・

あきらめるしかないってこと?sad

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ