写真館

  • 飛騨高山手筒花火 総勢35名でいっせいに
    私が気ままに撮った写真です。 カテゴリーも、更新も気ままですが、 見てくださいね。

最近のトラックバック

Dream On feat DAICHI MIURA

GW、私には関係ないけど、

今日は仕事が休みになり、

朝からいいお天気なので

掃除、洗濯などなど、アラ私、主婦だったのね~happy01

なんて思って動いてました。

さて・・・

タイトルにありましたが、

5月16日、大知君が福原美穂ちゃんと、

コラボした曲がリリースされます。

速攻、予約しましたhappy01

楽しみですheart04

Two Hearts PV

4/18〜 テレビ朝日系 毎週水曜夜9時枠で放送スタートするドラマ

『Answer〜警視庁検証捜査官』主題歌!

そして予約したのだ

三浦大知君のファンクラブ「大知識」に

入会して、5月2日リリースの「Two Heart」の

ファンクラブ限定バージョン、予約しましたhappy01

しかし・・・今回は3パターンあるようで・・・

他はどうしようか、悩み中・・・

大知沼にはまってゆく自分。。。coldsweats01

大知識

「だいちしき」と読みます、これは

いったいなんでありましょうか?

むふふhappy02

三浦大知クンのファンクラブの名称なのでありますshine

入ろうか、どうしようか・・・

あまりにミーハーかしら・・・

悩みに悩み2週間。

 

やっぱり入ることに決めましたhappy01

正式スタートは4月。

楽しみですnote

Step One

leccaネエさんのニューアルバム

「Step One 」がリリースheart02

いろんな意味で、まず1歩。

がんばろ。

情報あふれる今の時代。

何が正しくて、何が違うのか、

判断するのも難しい。

だって、情報提供者は、

いかにもホンモノらしく発信するから、

みんながそれにつられてしまう。

と、いう私もその1人。

いけない、いけない。

見極めることが大事だよね。

うかつに信じちゃいけないよね。

来年の楽しみ。

今年も今日と明日だけになりました。

ふと、このブログを読んでくださる誰かさん。

ありがとう。お世話になりました?

よいお年をお迎えくださいね。

来年もふと気が向いたら、

読みにきてください、

気ままにつぶやいてると思いますからhappy01

来年の楽しみ。

1月26日

leccaのニューアルバム「Step One」リリース。

2月23日

三浦大知のライブDVD

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 Synesthesia」リリース

2月25日

たむらぱん アコースティックライブ

ああ 楽しみheart04

ここに中孝介さんのライブ参戦予定が加わればよかったな・・・

大きな楽しみ、小さな楽しみ、

織り交ぜて、2012年もがんばります。

どーぞ、よろしくup

たむらぱん♪

知ってます?

ロッテのFitsってガムのCM:ソング歌ってるのが

たむらぱんnote

地元出身なんだよhappy01

来年の2月25日、凱旋コンサートがある。 

チケット購入いたしました。

楽しみ・楽しみhappy02

拡散せよ・・・了解!

すでに来年のお話。

お年玉貯めておかなくちゃ(*^_^*)

(ってもらえる年でもないかweep

元気の素が早々に。

ゲットせねばeye

チャリティソング「HOPE」

三浦大知君の3枚目のアルバム「D.M.」が

11月30日に届き、毎日ヘビロテしている

このごろですhappy01

予想をはるかに超える内容に

初めて聴いた時なんて

曲がかわるごとに

「おおーup スゲーnote かっこいいheart04

と感動しまくり。

ほんっとにいいアルバムですよ(興奮ぎみ)happy02

そして・・・

東北大震災を応援する、チャリティソングが

届きました。これもいいよぉnote

KREVA, 後藤正文 (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

Mummy-D (RHYMESTER), 宇多丸 (RHYMESTER),

三浦大知, SEEDA, EMI MARIA, KOJOE, lecca, TENZAN,

MAJOR MUSIC, Che'Nelle (US), Karibel (US)

メイキング

三浦大知さんの「Black Hole」MVメイキングlovely

その他のカテゴリー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ


無料ブログはココログ